ストアから

mahina pharmacy original
太陽とゆず コーディアル

太陽の神さまが宿る〈宮崎・日向〉の植物から生まれたコーディアル。奥日向・銀鏡神楽(しろみかぐら)の里で育った純粋なゆず・しょうがと薬草、無農薬の元気な植物からぎゅっと抽出したからだに美味しい健康的な飲み物です。

お知らせ

2016年9月20日 

2016年9月満月の更新です。マヒナマガジンの今回の更新は、あたらしくスタイリングフォトグラファーMikiさんのページがはじまります。暮らしや非日常の旅の風景のなかからわたしの「好き」を切り取る。好きからもたらされるパワーを感じる。そんな読み物です。そして、今回は、マヒナのセルフケアのページがあたしくなりました。よかったらぜひ読み進めてください。ワークショップでは、塩見麻衣美さんの秋スキンケアプログラム、ヨガのクラスのお知らせをしています。夏の疲れをうまく解決するのにぜひご利用くださいね。落ち着いた季節になりました。季節ががらっと変わってからだのバランスを崩さないように気をつけてくださいね。

Facebook

マヒナのセルフヒーリング

マヒナマガジン

新月と満月に ”わたしと仲良くする”を、さまざまな方向からお伝えする読みものです。
一日のなかで、ひとり静かになれる時間のお供に。

このページのトップへ