information

2022年10月新月

 

2022年10月新月の更新です。
急に冷え込んで、身体はびっくりしますね。
緩みから急な硬直で不調が出やすいところです。
緊張する心身を緩めるように、温かい環境づくりが必要ですね。



11月10日から開催する月の冬じたく展は、まさにこの気候にぴったりな展示です。
オープン以来扱わせて頂いていて、多くの女性の身体の健やかさをサポートして下さっている
あるでばらんさん製品が一気に並びます。
暖かな岡山の地で体が本当に喜ぶ「衣づくり」を目指して、
シルクやコットンの天然素材に薬効のある草木を手染めされて
理念とされている「衣は体薬」を肌で直接的に感じる製品は
使った時に誰でも実感高く感じていただけます。
まるで、植物をそのまま身体につけているような感覚。
どんなに忙しくても、この上半身を包むボディーロールをつけているだけで
身体が強くなったような、体力がしっかりしたような感覚を持ちます。
体調に揺らぎがある方、冷え性でお悩みの方、気持ちが繊細な方に、
きっと、身体がゆったり、どっしり呼吸する感覚になり身体が楽です。
期間中、あるでばらんの中村ふみさんにご来店いただき、製品のお話を伺って
普段店頭でお目見えしない寝具や新製品もご紹介していただきます。
高ぶる神経を癒し、身体を温めてめぐりが健やかになることを助ける製品に出会って頂けると嬉しいです。
作り手の方からのお話を通して、植物の治癒から導びかれる布製品を
ぜひ、直接、感じにいらして下さい。

2022年10月25日